どうでも良かった選挙

谷亮子の当選がいかに愚策か・・・今に思い知るぞー。
どーせロクに政治活動もせず、子育てと柔道メインに今まで通りのことやって1〜2回ぐらい政治家らしいことやって政治家辞めるんだろーよ。
とりあえず柔道連盟は次のオリンピックに名作YAWARAの名を汚す人だけは選ばないで下さい。
コイツが話題になり非難が増えるだけ浦沢直樹に迷惑が掛かります。
そろそろ浦沢直樹氏は勝手にYAWARA使うな発言すべき。
んで・・・予想通り民主敗北ムードなわけで。
何と言うか・・・茶番にしか見えない。
実につまらん。
・・・と思ったら石井浩郎出てたのね。
実はちょっとファンだったり。
それは拝啓・・・石井浩郎です・・・。
というTHEサンデーの1コーナー大好きだったなあ〜。
今週末、拝啓・・・石井浩郎ですのコーナー限定復活してくれないかな?