日曜競馬総括

まずは七夕賞
うん、なかなか良い読みだった。
ドモナラズの前回の競馬かなり良かったから斤量減って狙い目だと思ってたがその通りになってくれて良かった。
実況が大爆笑もんだったね。
どうにかなったドモナラズって・・・。
競馬場とかウインズでこの実況聞いたら爆笑しちまうだろ。
サンライズベガは出負け分最後響いたかな?
サニーサンデーは相変わらず難しい気性してるなあ。
今回も引っ掛かりっぱなしだったし。
抑えられる騎手に代えたほうがいいんじゃないのかな?
んでアルコセニョーラ・・・うーん・・・昔相性良かった馬だけど最近はめっぽう相性悪くなったなあ。
それにしても善臣先生絶好調だね。
凱旋門賞も蛯名じゃなくて善臣先生でいいんじゃね?
んでプロキオンS。
実は・・・サマーウインド出てるの知りませんでした。
最内と大外しか見てないんじゃないか?説浮上。
ナムラタイタンのほうに期待したんだけど、そんなもんか。
ケイアイガーベラ船橋でダメだからここもと思ったんだけど・・・。
見事な前残り競馬だったわけで、もう少しハイペースになるかな〜?と思ったのがそもそもの死亡フラグだったわけで。
まあ、ないねも来ちゃったけど七夕賞の予想はなかなか良かったということで。
どうやら運が向いて来たのかな?
こりゃ来週あたりどーんと当てちゃうよーん。