ハズレハズレ!

オークスエアグルーヴ・・・ではなくカワカミプリンセスメモリアル。
ダービーがナリタブライアン・・ではなくウオッカメモリアル。
どっちも予想がハズレた〜。
正直・・・カワカミプリンセスよりエアグルーヴのほうが上だろ!と思ってしまう。
まあ・・・ワシはメジロドーベルに投票したけどね。
んでダービー。
10年ぶりの3冠馬より64年ぶりのダービー馬のほうが上ってことだね。
考えてみれば、ダービー馬で史上最速の上がり3ハロンの馬だし。
あのディープインパクトより凄い脚を使ったのは事実だし。
むう・・・競馬予想だけじゃなくてメモリアルレース予想まで外すようになったとは・・・。
安田記念も当初予想してたヤマニンゼファーが思ったより票集めてないのね・・・。
ゼファー魂はそんなもんなのか!?見損なったぜ!
そのゼファー魂を見事に打ち砕いたのが・・・やっぱりタイキシャトルか。
タイキシャトルマイルCSでも良かったんだけどな〜。
まあ、あのタイキシャトル安田記念も驚愕の強さだったからなあ。
バケモンが1頭だけいるレースはいつ見ても痺れるねえ。
ってことは・・・天皇賞・秋こそエアグルーヴメモリアルなのか!?
ウオッカが対象外になったことで。
ライバルはシンボリクリスエスダイワメジャーか?
カンパニーの記憶も新しいからなあ・・・。
そしてヤマニンゼファーもまだ残っているし。
まさかのギャロップダイナの可能性も残されている。
インパクトならサクラチトセオーもいるしな〜。
あ・・・菊花賞メモリアルもどうなるのかな〜?
ナリタブライアンが残っているから可能性があるわけで。
メジロマックイーンライスシャワーの一騎打ちかと思ってたのに。
・・・宝塚記念オースミロッチ最内メモリアルにしてくれないかな〜?