タイキシャトル!

安田記念のCMはタイキシャトル
またもやヤマニンゼファーにならず・・・!
まあ、過去色んな安田記念見てもタイキシャトルほどのパフォーマンスしている馬はおらんわけで。
トロットサンダーじゃパンチ不足だし馬主問題があるもんな。
2000年代の馬は・・・最近過ぎて選ばれないかなー?
と、なると・・・?
宝塚記念テイエムオペラオーか?
スズカだとベタ過ぎるし。
秋天スペシャルウィークが選ばれそうな予感もする。
マイルCSダイタクヘリオスとか選ばれたら面白いんだけどねー。
サッカーボーイというのもアリだね。
ニッポーテイオーでも悪くないが・・・古すぎるか?
ジャパンカップエルコンドルパサーかなー?
この流れをぶった切るように有馬記念は是非ともダイユウサクで。