国民をバカにしてるの?

民主が愚策を・・・。
まさかの谷亮子を立候補させるとかいう狂気。
全く意味が解らん。
餅は餅屋・・・。
あいつ柔道やってる人でしょ?
政治なんてやってないでしょ?
何で?
ただの票集めで知名度がある人間使うのは狂気。
んで・・・こういうのに票が入っちゃうからさらに性質が悪い。
出るバカに入れるバカというべきか・・・。
頑張って立候補しようとしてる人からすればいい迷惑だろーねえ。
もうそろそろ日本も終わりかな〜?
政権交代して何が変わった?何が良くなった?
民主に入れた国民皆さん・・・よーく考えてみよう。
去年の今ごろと今の状況を。
どうよ?どうなのよ?
あーあ、もうダメーじゃない?