日曜競馬総括

結論から言うと・・・小牧はヘタクソ。
今日ほど園田帰ってくれと思ったことはない。
何で和田じゃないんだよ、和田だったら絶対3着はあったって。
終始引っ掛かりっぱなしだしさ〜、妙に抑えるバカ騎乗。
マイネルキッツが前に行った時点でマークしに行けよ〜!
しかしまあ・・・ジャガーメイルが勝っちゃったかあ・・・。
勿論ないね馬だから凹むわ〜。
でもナムラクレセントからワイド総流し。
ナムラクレセントマイネルキッツから3連複総流しかけてたから今回のレースは悔しすぎる・・・!
ジャガーメイル降着になってたら当たってたというのに・・・。
降着江田照夫かよ、つーかこれも酷いわ。
エアシェイディはあれじゃ競馬にならない。
横山典弘武豊もいないG1は違う意味で荒れるな〜。
もう今日の小牧でコイツはもうG15年は勝てないねと確信。
もう長距離で小牧なんて2度と買わない!
来週は・・・自信ないなあ〜。
しばらく馬券辞めておくかな?