日曜競馬総括

まずは東西ないねがドーンで意気消沈。
京成杯から。
ちょっと夢見たね。
津村君微妙に来てただけに惜しかった。
ハナ差で単勝穴総流し作戦・・・う〜ん・・・これがないねの魔力か・・・。
さて、これは本番に繋がるのか。
んで京都の日経新春杯
ビートブラックルーラーシップ、どっち取るか迷ってさ、ビート選んだらこの結果かよ・・・。
ローズキングダム微妙だなあ、2着にも入れなかったか。
まあ相手がヒルノダムールじゃしょうがないっちゃしょうがないか。
ナムラクレセントは57キロでどうかなー?と思ったけどそこそこ走れたか。
でもナムラクレセントの57キロには納得いかない。
55キロぐらいなら間違いなく買ってたなあ。
うーん・・・相変わらず見る目ないなーと思う吉宗であった。