バスターコール発動せよ!

まーたシーシェパードのバカ行動。
勝手にぶつかっておいて文句たれるクレイジーっぷり。
こういうにわか動物愛護団体というのは心底反吐が出るわ。
極論。
ヤツらはただ暴れたいだけ、もしくはジャパンバッシングがしたいだけ、以上。
本当に動物愛護を訴えるような人間ならこんなことはしない。
そろそろ日本もそろそろ海外に強い態度で訴えるべきだと思うがね。
自分の価値観を人に押し付けてああしろこうしろというのはお門違いじゃ。
まあ、この手の問題は美味しんぼ捕鯨の話見ればOKということで。
とどのつまり・・・日本をバッシングすることがヤツらの目的。
クジラなんてただのきっかけに過ぎません。
まあ、今回はバカ団体の船が撃沈だったけど・・・。
もし・・・もし!
日本の捕鯨船が撃沈させられていたらどうなっていただろうか?
もし・・・それで死者なんて出してしまったらどうなるか?
シーシェパードは殺人集団という最凶のレッテルを得るね。
そうなったら確実に世間から潰されるだろうけど・・・。
もしこれ日本が相手じゃなかったら確実にドンパチ沙汰になるわな。
日本が手を出さないの知ってるから攻撃してくるわけで。
ま〜汚い汚い、環境テロリストどもは性根が腐ってることで。
こういう人間を消すことが1番の環境のためになっていいだろうに(笑)。
誰かバスターコール権限持ってる人おらん?
クザン、サカヅキ、ボルサリーノでたくさん撃沈しちゃって〜。


JRA賞>
まあ、大体が予想通り。
意外なのがカンパニーの受賞、特別賞かあ。
うーん・・・ダイワスカーレットがもらえなくてカンパニーはOKかあ・・・。
これはタイミングなのかなあ〜?
最優秀3歳牡馬はロジユニヴァースが圧倒的1位。
というか今年の3歳牡馬クラシックホースは・・・全部だらしない。
スリーロールス菊花賞でようやく花開いた馬で実績が少ない。
アンライバルド皐月賞圧勝もその後低迷。
ロジユニヴァースはダービーを勝ったがその後未出走ときたもんだ。
例年の受賞馬と比べるとどうしても見劣りしちゃうね。
フォゲッタブルに1票投じた記者はステイヤーズSはG1ですか?と聞いてみるか。
まあ・・・とりあえず今年は順当かな?