無事産まれました!

姉さまの子供が今日の昼12時7分無事この世に生を受けました〜!
3506グラムというかなりデカイサイズです。
まあ、ワシは3700超だったのでちょっと及ばなかったがな。
ちなみに女の子です。
いやー、他の赤ん坊と比べると明らかに一回りデカイというのが印象的。
顔の作りが姉さまそっくりで。
あと・・・頭がデカイデカイ。
やたら頭がデカイのよね〜(笑)。
こりゃ相当デカイ女の子になっちゃうのかな?
やはり今の時点だと南海キャンディーズしずちゃん確定か?
とにかくめでたい、ハッピーなので・・・。
実に久し振りに・・・ビールあおってます。
おかげさまで頭フラフーラ。
やっぱ慣れないもの飲むもんじゃないね(苦笑)。
そうか・・・ついにワシは叔父さんになっちゃうわけで・・・。
リアルオジサン・・・嫌やー!!
とりあえず・・・親戚の皆様へ。
母子ともに健康です。
お祝いメール等いつでも受けつけるのでじゃんじゃん送ってつかぁさい。
ワシが責任もって姉さまに伝えます。


あと今月のワシの休み予定。
5日、9日、14日、15日、19日、24日、27日、28日。
ワシの誕生日とクリスマスイブが休みなのは何の嫌がらせだ?
んで27日は有馬記念やな。
とりあえず・・・誕生日とクリスマスイブは絶対ドコにも出かけないようにせねば・・・。
何が悲しゅうてそんな日に出かけなくちゃならんのか・・・。