さーて次回発表のウマ娘は~?

今度のぱかライブTVで新しいウマ娘が発表されるとのこと。
前の・・・2月のアニバーサリーの時は衝撃が大きすぎて心臓破裂すっかと思ったからなあw。
どーせオルフェとジェンティルの発表だろー?と思ってやはりその2頭が発表された後・・・。
スティルインラブが発表された時はめっちゃ声出たからなあ・・・。
なかなかのサプライズだったよ。
なので・・・今回の発表は・・・そんなサプライズいらないのでほどほどでお願いします。
ただ・・・早くも予想大会が始まっており・・・1番人気がアドマイヤグルーヴになっている。
まあそうだよなあ・・・スティルインラブが既に決まっているのなら・・・アドマイヤグルーヴは必須。
んで来月のチャンミが新潟千直ということからカルストンライトオという予想も出ている。
ワシはデュランダル辺りあるんじゃないかと思ってる。
あとは・・・サッカーボーイとかないかなー?
というわけで・・・個人的に実装して欲しいウマ娘
トロットサンダー
タイキブリザード
バブルガムフェロー
ダンスインザダーク
サクラチトセオー
エイシンワシントン
フラワーパーク
サニーブライアン
メイショウサムソン
ダイワメジャー
オレハマッテルゼ
とりあえずこの辺お願いしまーす。