東京ダービー

さっき行われた東京ダービー・・・JRA勢3頭が上位独占。
それも人気通りの決着。
ラムジェット三浦皇成が優勝。
ううむ・・・ある意味第1回目の新しくなった東京ダービーだったが・・・。
結果は案の定、見方によっちゃ1番最悪な結果。
JRA勢が早速上位独占ということに。
こりゃ地元勢地方勢が勝つどころか馬券に絡むことさえ難しくなったな。
何気に4着が高知のシンメデージーというのが意外か。
それでも2秒以上離されている。
去年のミックファイアが異常過ぎたのかも。
ううむ・・・どーにかラムジェットの鞍上が的場文男にならないかなー?とは思ったが・・・w。
さて来年はどうなるかなー?
ちなみに・・・レース事態はワシは・・・うっかり昼寝してて見逃したw。