土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

出世レース、過去5年の勝ち馬見ても豪華、とても豪華。
昨年のガストリックがホープフルS以降見なくなったが・・・復帰あるかなー?
今年は10頭立て、この中に来年のGⅠ馬がいるのかな?
◎フォルラニーニ
まだ若さはあるけど素質は十分、右回りより左回りのほうがいいかも知れない今回は勝ち負けレベルかなー?
シュトラウス
重賞実績あるしモレイラだし心配は特にない。
▲ガイアメンテ
前走は度外視していい、やはり重賞勝ち負けになるレベルはあるはず、マーカンドに託そう。
あとがファーヴェント、サークルオブジョイ辺り。
シャンパンマークはないね、やはり上と比べるとマイル辺りがベストじゃないかな?
ショウナンラプンタもないね、なんとなく。
シュバルツクーゲルもないね、なんとなく。
さて外人騎手さえ買えばいい結果になっちゃうかなー?