ドリームキャスト

セガドリームキャストでお馴染みだった湯川専務こと湯川英一さんが死亡していたとのこと。
昨年の6月だったか、去年か・・・誤嚥性肺炎か・・・いい年齢のそれは・・・やはり死亡要因になるか。
セガネガティブキャンペーンの成功例でどーゆーわけか人気が出ちゃったんだよな。
CMだとメガネだったけどメディア露出が増えたらコンタクトに変えたお茶目な面もあったよな。
(ウィキみたらメガネはだて眼鏡で普段は裸眼とのこと)
時の人っちゃ時の人だったけど・・・。
肝心のドリームキャストが・・・正直・・・微妙な結果になっちゃったよなあ。
せがた三四郎とコラボが無かったのが残念だったなあ。
そのせがた三四郎はCMで地球を救うために自ら犠牲になったんだよなw。
ご冥福をお祈りいたします。