雪の日に仕事なし

どうやら明日は殆どの現場が止まるから必然的にワシも休みになったわけで。
なので家から一歩も出なくていい様に食料品は買い込んだ。
とりあえず・・・明日は家から出ないで1日中NHKのL字画面のニュースでも見て居よう。
1週間前から大雪!と言われ続けているんだ。
まさか明日出社させる会社はそんなに多くないだろーな?
あったらそこの会社はアホだぞ。
業務上出勤しなきゃいけない会社とかは置いといて。
家から出ない宣言してるけど・・・やっぱ雪降るとちょいとテンション上がっちゃうのよねー。
もしかしたら・・・雪と戯れるために外出するかも・・・。
午前中まだ大丈夫そうだったら映画でも行こうかな?
まあ、何事も朝の様子次第やな。
家から出ないが1番安全なのは確実。