豚泥棒

群馬で豚の盗難が多発しているようで・・・。
全く不届きものがいるとは・・・実に嘆かわしい。
そんな盗人どもは逆に豚の餌になってしまえ!
と・・・それは置いといて・・・。
群馬の豚って・・・実は結構美味いんだよなあ。
渋川市にあるハム工房ぐろーばるって店がオカンの実家のすぐそばにあるんだけど・・・。
ここのハムがまあ美味いこと。
ハムステーキってのかな?
分厚いステーキみたいなハム、そのまま食ってもいいけど黒胡椒ふって軽く炒めて食うと・・・めっちゃ美味い。
詳しくは検索してホームページ見るといい。
通販もやってるみたいなので気に行ったら買うといい。
まあ、直接買いに行くような場所でもないしなあw。
赤城山に行った帰りに行くぐらいしかないか?
あと馬事公苑が近くにあるか。
そういった予定があれば是非。