土曜競馬・中山グランドジャンプ・アーリントンカップ

中山グランドジャンプ
金曜日の前日発売とはいえ・・・2番人気が400倍超えてる・・・。
オジュウチョウサン現在1,0倍の人気。
あと999倍の馬が数頭いるけど・・・単勝って999倍以上の表示ってないの?
よっぽどのアクシデントでもない限りオジュウチョウサンが負けるところが全く想像出来ないな。
オジュウチョウサン
これに関してはコメントのしようがないw。
▲シンキングダンサー
ちょと予想の仕方に変化球、1着オジュウチョウサンで3着金子固定で3連単買えば十分じゃないかなー?
まあまあついてるかな?
ないね馬は・・・そだな・・・シゲルボスザルだけはないね、そもそも重賞で通用するレベルじゃないでしょ。
あとはなんとなくどれもそこそこありそうだな。
アーリントンカップ
何気に最近のアーリントンカップの勝ち馬、出走馬はかなり優秀やな。
昨年最下位だったけどラブカンプーも出てたのね。
NHKマイルカップで人気の一角になりそうなのはここからかなあ?
フォッサマグナ
今のルメールなら信頼は厚い、デムーロよりも迷わずルメールでいい。
○ニシノカツナリ
未勝利勝った時の武藤くんに戻したことでもう1回あの末脚出せれば面白いはず。
▲ヴァルディゼール
重賞実績あるしとりあえず上位かな?
あとはミッキーブリランテまで。
カテドラルはないね、まあ重賞で散々な結果になってる馬、さすがに・・・。
ヴァンドギャルドもないね、ここぞで勝てない馬、きさらぎ賞毎日杯見てるとそう思う。
ロードグラディオもないね、時計が速くなりそうなので用なしかな?
さて未勝利勝ってから気になってるニシノカツナリ・・・そろそろ結果出せるかなー?