土曜競馬・札幌2歳ステークス

夏の終わりを告げる2歳重賞、まずは札幌、明日は小倉と新潟記念
昨年の勝ち馬ロックディスタウンは・・・それ以降伸びなかったなあ・・・。
NHKマイルカップではひっくり返っちゃったし。
しかしまあ、もしかしたら来年のクラシックホース・・・今年はいたりしてね。
◎ナイママ
道営の馬がこの時期は完成度の差で結果出したりするので。
○クラージュゲリエ
とりあえずデムーロかなー?
▲アフランシール
岩田そろそろ。
ラブミーファインはないね、ここは距離合わなさそう。
ナンヨーイザヨイもないね、そんなに強くないと判断。
ウィクトーリアもないね、岩田じゃないし・・・田辺は悪くないんだが・・・。
さて当たるかなー?