寒いな・・・

流石のワシも今日は寒いと思った。
いやー最近暖かく暑い日もあったから春やなーと油断したら今日は寒いでやんの。
まあ3月って油断出来ないわな。
まだ雪が降る可能性だって残ってるし。
んで明日は雨だろ?
嫌んなっちゃうなー。
そういえば今年は桜の開花が少し早いんだって?
そうなると・・・高松宮記念あたりか?
去年は忙しくてお花見出来なかったけど今年は行きたいなあ。
横浜のナントカ苑ってお金払って入るところでの花見がなかなかベスト。
お金払う場所でのお花見ってのは低レベルな人は少ない事実。
わざわざ上野公園みたいな場所でお花見はしたくないわな。
何年か前に根岸の馬事公苑近くでお花見した時はついでに馬事公苑にも行ったんだよね。
そしたら引退したばかりのマイネルキッツが居て興奮したもんだ。
こうやってお花見を楽しみにするあたり・・・春がもうそこまで来ているんだなーと実感。