マニア空間、中野ブロードウェイ

久しぶりに中野ブロードウェイに行ってきた。
コレと言ったターゲットはないが・・・自分の給料で買えるレベルなら・・・。
ということで・・・ブルトンのソフビでもないか探しに来た。
ブルトンを知らない?そりゃそうだよなあ、マニアックな存在だもん。
ウルトラ怪獣で数少ない2足歩行じゃない怪獣だもん。
しかも岩みたいな形した異質な存在。
その独特な風体がワシ的にはツボなので部屋のインテリアとして欲しかったわけで。
しかしあそこの空間は・・・1日じゃあ見てまわれないね。
ブルトンは残念ながら見付からなかったが・・・なかなか欲しいものがいくつかあった。
大村昆のメガネがズリ落ちちゃうほど美味いオロナミンCの看板。
こんなものが売ってるのか・・・ちょっと欲しいわあ。
あとクイズ100人に聞きましたボードゲーム・・・幼少時好きだった番組なだけにそそられた。
中でもかなり揺らいだのが・・・キラーマシーンのフィギュア。
プライズなのだが、1800円ぐらいで売られていてかなり迷った。
もう少し探せばもう少し安いのもありそうだしもう少し待てばさらに安くなりそうだし・・・。
迷うところ・・・。
しかしワシが部屋のインテリアとして欲しいものが・・・。
ブルトン
大村昆のオロナミンC
キラーマシーン
なかなか意味がわからんな。