日曜競馬総括

うーん、買わない時の予想ってよー当たるなあ。
今日のフェアリーSうっかり当たってるじゃあないか。
まあ、万馬券じゃなかったからいいか、万馬券だったらもだえ苦しんでたわ。
まずはその中山から。
前半でもまあまあ荒れてるなあ、井上くんが勝てばそりゃそうか。
新馬はマルブツインパルスがインコースからスルスル抜け出して初勝利。
トビーズコーナー産駒・・・知らねえ!マイナー過ぎるなあ。
アメリカの馬か・・・じゃあダート馬ってことでいいのかな?
も1個新馬はダイワギャバンが人気に応え初勝利。
こちらはディープインパクト産駒、レースセンスはなかなか悪くない。
あとはどれだけタイムを短縮できるか、だな。
今日は大野がまあまあ人気で結果出してるなあ、3勝もしたか、単勝買い時なのかな?
9Rで勝浦が単勝万馬券やらかしたなあ、しかも直線一気か、お見事。
ポルックスSはアルタイル、重賞そろそろ勝てそうかな?
さてメインはフェアリーS。
ここは今日も戸崎、プリモシーンが重賞初制覇。
なかなか素質のありそうな馬だったのでこれぐらいは当然か?
2着スカーレットカラーは太宰が結構上手く乗ったが・・・プリモシーンのほうがここは強かったということか。
3着レッドベルローズ、結局1番人気だったテトラドラクマは6着。
まあ、このレースの1番人気は正直どの馬が選ばれてもおかしくはないか、
んで京都。
国分恭介が昨日から調子いいみたいだな。
かと思いきや次のレースで優作が勝ったか、国分兄弟今年はいいスタートやね。
新馬マルモセーラが逃げ切り勝ち。
ヨハネスブルグ産駒、クロフネの血も入ってるし近親にプリサイスマシーンもいるような一族だから当面はダートだろうね。
次は抑える競馬をして結果が出せるかどうか、富田くんはこの馬をキープ出来るかな?
お?田中健が今日2勝か、しかも60倍勝たせたか。
この時期田中健ってそこそこ穴馬持って来てなぁい?
メインの万葉Sはトミケンスラーヴァ、タイキシャトル産駒が3000m勝つとは・・・。
それにしても長距離路線は高齢化が進んでるなあ、まだサイモントルナーレが走ってるし。
まだ新春競馬始まったばっかりだがなかなかつかみどころがないなあ。
とりあえず関西は1番人気があんまりいい成績じゃあないようで。
明日もそうなのか?
武・・・3回
浜中・・・3回
北村宏・・・2回
戸崎・・・2回
武藤・・・2回
石橋・・・2回
川田・・・2回
内田・・・1回
柴田大・・・1回
中谷・・・1回
柴山・・・1回
横山典・・・1回