一度迷惑かけたのなら・・・

おーーーーーーきなミスやらかして・・・。
皆に多大な迷惑をかけたのなら・・・!
そのミスをもう2度としない!ってするのが普通だべ。
しかしまあ・・・人間だからやはりどーしてもミスをしてしまうのはしょうがないこと。
だけど・・・だけどだけどだけど・・・。
8月にやらかしたミスを・・・今年もう1回やるとか・・・どういう神経しているのか。
新人でいつもニコニコの騎手くん(仮名)ですら今回のことで「ふざけんなよ!」と激怒したもんだからワシはビビったw。
もうさー社会に出て2〜3年経ってるだからさー・・・。
なるべく同じおーーーーーきなミスするんじゃあないよ。
怒るというか呆れるわ。
まあ、事故みたいなミスなんだけど・・・気をつければ大丈夫なこと。
それを怠ったってのはなあ・・・擁護できんわ。