土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

な・・・!?
まさかの7頭立てと・・・超少ない・・・。
しかし最近5年間だけでもかなりの出世レースとなっている。
この7頭の中にも来年のG1ホースがいるのかな?
ワグネリアン
距離は中距離、もしくはそれ以上が合いそう、ここで府中コースで結果出せばクラシックはほぼ見えてくる。
○ルーカス
キャリアはまだ浅いが素質は相当なもの、ワグネリアンとの一騎打ちになると思われる。
ゆえに3番手まで予想しない。
コスモイグナーツはないね、逃げるだろうけど粘りきれるとは思えない。
ゴールドギアもないね、そこまでまだ強そうには見えない。
ワロスもないね、なんとなく。
さて当たる・・・よな?さすがにコレは。