日曜競馬・毎日王冠

うーん・・・そういえば・・・ソウルスターリングのこと忘れてたわ。
このレースに出るってことは・・・天皇賞か、まさか連闘で秋華賞ってのはないよな。
藤沢厩舎の使い方はなかなか理解しかねる、まあ結果が出ればいいんか。
ソウルスターリング
出てくるってことは勝つつもりだろーね、斤量も有利だしいいと思う。
○クレーターロンドン
安田記念が重賞初挑戦なのにも関わらず悪くない着順、面白い存在だと思う。
リアルスティール
春休んだのがいい方向になってると思う、デムーロも仕事してくれるハズ。
マカヒキはないね、川田もルメールも乗らずウチパクというあたりに期待されてなさを感じる。
アストラエンブレムもないね、まだこのレベルの相手に通用するとは思えない。
サトノアラジンもないね、なんとなく。
さてさてこれは買うレースっていうより見るレースだね。
どんな結果になるのかな?