日曜競馬・函館記念

昨年微々たる予想ながらワイド流しで見事に的中したんだよねえ、初めての函館記念的中というのは競馬人生ではほとんどなかったことだから嬉しかったなあ。
しかも人気薄ワイドだったし。
まあ2年連続ってことはなさそうだから今年は手堅くだわな。
◎サトノアレス
斤量考えたらやっぱこの馬が抜けてると思う、秋に備えここはきっちり賞金稼ぐでしょ。
○ケイティープライド
やっぱ今年もこの馬を推したい!
▲カムフィー
なんとなくピーンときたから。
マイネルミラノはないね、この馬の走る条件は大体そろってるけど斤量と展開が向かないかも。
ステイインシアトルもないね、逃げ粘れる展開にゃあならないでしょ。
ヤマカツライデンもないね、これも逃げ切れるような流れにはならない。
さて大荒れになるかなー?