危険!危険!死ぬ!

昨日アロマテラピーつけたままうっかり寝落ちしちゃったんだよね。
んで「ボォ〜ボォ〜」みたいな音がしてふと目を覚ましたのよ。
そーしたらさー・・・結構な高さの炎に成長しちゃっててさ・・・さすがに焦った。
まあ、幸い万が一対策してたおかげで何かに燃え移ることはなくただ火柱になってただけで済んだ。
でも・・・その万が一が失敗してたら・・・間違いなくワシは死んでたなあ・・・。
気を付けないと・・・。
死因・アロマテラピー失敗
とかになったらアホそのもの。
そうでなくてもワシは今までにボヤを4回以上起こしているんだ。
いい加減・・・学ばないと・・・。
ワシの悪いところは・・・本当に後悔するまで学習しないことなんだよなあ。
そういえば今年でピンクカメオ事件から10年になる・・・未だにはっきり覚えているよ・・・。
まあ、アレがいい薬になって迷わず総流しはそこそこ身になったけどね。