ところで花京院、お前相撲好きか?

志摩ノ海の化粧まわしが早くも話題になっている。
何故ならば・・・。
ジョジョの奇妙な冒険の人気キャラ、岸辺露伴の化粧まわしだからだ!
そしてちゃんと「だが断る
と入ってるんだからコイツ相当好きだなw。
しかもジョジョフォントでシマノウミって書いてあるし。
ラオウがプリントされた化粧まわしってのは稀勢の里で有名だったが・・・。
今後はこういう自分の好きなアニメ作品の化粧まわしが続々と増えそうだ。
どうしよう・・・ウマ娘の化粧まわしが出てきたらw。
調べたら・・・。
キン肉マン
こち亀の両津
バカボンのパパ
くまモン
などはあるみたいね。
ドラゴンボールやワンピースの化粧まわしが出てくるのは時間の問題かなー?