さーて何作ろうかな

明日、正確には深夜、ジョジョ4部のアニメ。
ついについについに待ちに待ったイタリア料理を食べに行こうの回。
ぶっちゃけ尺の都合でカットされてもおかしくない回だからちゃんとやってくれるのかどうか不安だった。
何せ物語に全く影響を及ぼさない完全にどうでもいい回だから。
だがしかし!
あの90年代当時、イタリア料理はパスタとピザぐらいしか全く知名度がなかった。
そんな中でのモッツァレラチーズの登場は当時は新鮮だった。
今でこそすっかりメジャーになったが。
というわけでさっきモッツァレラチーズ買って来た。
これは見ながら食べたいね。
普通に再現するんじゃあ・・・あんまり面白くないか。
それに同じこと考えている人はたくさんいるだろうし。
さーてモッツァで何か作ってみようかな?
まあ、どーせ何も思いつかず普通に食うだろうけど。