そんな食い方があったか・・・

従業員食堂で冷やし中華が出たわけよ。
もうそんな時期かーと思ってズルズルすすってたら他の人も頼んでこんなこといいやがった。
冷やし中華にマヨネーズが合うんですよねー、と。
土方か!と思わず突っ込んでしまいそうになったが・・・。
いやいやいや・・・確かに合うかも知れんが・・・どうなのか・・・。
ラーメンにマヨネーズというのはありえないが・・・冷やし中華にはありなのか?
まあ、キュウリとかトマトとかその辺には合いそうだが・・・。
で、味はごまだれがいいとか・・・うーん、それは試した事がないわ。
機会があったらやってみるか・・・しかし・・・ハズレだったら嫌だなー。
マヨラーの人、正しい食べ方をおせーて。