久しぶりに投稿意欲が沸くじゃないか

POGの色んな馬の名前見てたら結構面白いの多いなあ。
そしてますざぶ投稿者ならクセでネタになりそうな馬名探すわけで。
投稿しなくなったワシもついクセでそういう馬名を探してしまったり。
それにしても・・・今年もなかなか面白い馬名が多いなあ。
ゴロウマルという直球な馬名もいたりモリヲカエセという重いメッセージ篭った馬名もいたり。
中でも1番目を引くのは・・・ヒシマサルだよなあ。
先代は豪快な末脚で有名だったがG1までは届かなかったっけな。
毎日杯が印象的だな。
来年のダービーに思わず笑っちゃうような馬名が出てくれると面白いんだが・・・。
まあ、伝統のダービーに変な馬名出すなよという意見もあるだろうけど。
スウヰイスーが出走したことあるから今更だよなあ・・・。