ええええ!?森先生、無茶ですよー!

フラワーカップに出走予定だったシャララが除外され藤田菜七子の騎乗はなくなった・・・。
そんな矢先・・・びっくらこいたことが・・・。
なんとなんと・・・事もあろうにスプリングステークスのモウカッテルの鞍上に藤田菜七子騎手の名前が・・・。
森厩舎だ・・・これは思い切ったなあ・・・。
森センセスゲーなあ。
ぶっちゃけ・・・無茶だけど・・・モウカッテルぐらいの馬なら誰乗せてもいいか。
重賞で戦えるレベルの馬じゃないし。
伝統のトライアル戦の邪魔さえしなければいいよー。
しかし・・・こうなると・・・またマスコミが注目しちまいそうだなあ・・・。
ないない、絶対ないね。