ついに使用中止か

佐野氏がついに小保方軍団の仲間入りすることが決まりました。
パクリ疑惑が続々叩けば出るわ出るわ。
みんなもよーくそんなもの見つけてくるもんだねえ。
しかしまあ、明らかにパクリ確定なのもあったから真っ黒だねえこの佐野ちゃんもさ。
世間を騒がせた迷惑人間確定してしまったということで・・・。
小保方、野々村と同じ軍団に入ってしまったねえ〜。
そろそろ素直に白状すべきじゃないかなー?
それにしても・・・会見見たけど・・・。
責任は全て佐野にある!我々は悪くない!(どん!)みたいなオーラが凄かったわ。
舛添の手のひら返しもなかなか酷いのう〜。
そして新たに、今更新たに新しいマークを公募するようだ。
よーし、ワシも何か考えて送ってみようかな(笑)。
採用されたら有名人になれるかもね。
大丈夫、パクったりはしないから。
さーてどんなのにしよーかなー?