日曜競馬・キーンランドカップ・新潟2歳ステークス

キーンンランドカップ
重賞になってから結構G1に直結するようになったなあ。
そして北海道スプリントシリーズ。
函館組がそのまま来るのかな?
それとも・・・?
◎エポワス
今日絶好調だったモレイラに期待しよう、やってくれるかも!
ティーハーフ
連勝中のスプリンターには逆らわない。
スギノエンデバー
デムーロに乗り代わり変化があれば・・・。
ウキノヨカゼはないね、四位じゃダメでしょ・・・。
オメガヴァンデッタもないね、なんとなく。
ローブティサージュもないね、今年はないでしょ。
さーてどうかなー?
新潟2歳ステークス>
2歳戦って実は最も荒れる要素があるんだよねー。
なので新潟2歳はなかなか難関、将来性とか人気とか無視しちゃってもいいんだよね。
直感のみで買うのも正解。
2002年の時のワナみたいに名前だけで買うのもありだよねー。
◎ウインミレーユ
前回減量騎手分考えるとちょいと微妙だけど素質はあると思う。
今気が付いたけど・・・この馬の新馬戦、2着ドラゴンテリーなのね。
ミレーユでテリー、このドラクエ6馬券を取れた人は羨ましいなあ。
○ヒプノティスト
この馬ハマればかなり強いと思うんだよね、善臣でも問題なし。
▲キャプテンペリー
新潟実は相性がかなりいいと判断。
ロードクエストはないね、田辺って部分であまり勝負気配じゃないのかな?
プリンシパルスターもないね、なんとなく。
エポックもないね、ダートのほうがいいんじゃない?
さてどうかなー?