多分この人飲食業できない

さっきオカンがマドレーヌ作ってたんだけどさ。
ガラスボールに材料入れてかき混ぜてたらさ、うっかりガラス割れちゃったのよ。
パッカーンって真ん中からさ。
普通は・・・そうなったら捨てるじゃん?
危ないし。
しかしこのオカンは・・・すくって確認したと言い張りそのまま焼いちゃいました。
本気でバカなんじゃないかと思った。
確認して破片入ってないとか言ってもさー。
ガラスだよ?ガラス。
目に見えないレベルの破片ってあるじゃん?粉塵レベルの。
なんで焼いちゃうかなー、それを食べさせようとするかなー?
ああ、この人は飲食業向いていない、今はっきり確信した。
とりあえず・・・このマドレーヌは・・・絶対食えない。
多分これからケンカすると思う。
何で食べないの?食えるかバカヤロー!ってなると思う。
こちとら飲食業やってます、常識的にありえない・・・。
万が一口の中大怪我したらどーするつもりなのか・・・息子だからって良いのか?
ありえない・・・ありえない・・・。