お前は一体何を言っているんだ?(BYミルコ・クロコップ)

東京で飛行機が落ちて民家に突っ込んで死者が出たというニュース。
まあ、驚いたわな。
そんなことあるんだ〜と思う中・・・。
とーっても頭の中がお花畑な人がおりました。
飛行機が落ちた今回の事案を自分の政治理論に無理矢理結びつけるおめでたい人がおったそうで。
その人、共産党の遠藤くに子氏。
無理矢理オスプレイに結びつけてオスプレイ批判をしちゃってます。
ここで使うべき画像が今回のタイトルです。
ミルコ・クロコップが「お前は一体何を言っているんだ」
まあ、この人が欠陥だから危ないとか言ってるが。
こんな曲がった考え方する人も十分欠陥の可能性あるから危ないよねー。
政治屋さんならまずここは死者にご冥福を〜が先に出ないとダメだろーに。
どーせ腹の中じゃあ「よっしゃ!口実がでーきた!ラッキー」程度にしか感じてないんでしょ。
この理論で言うなら・・・。
飛行機は全てダメ、っていうか飛ぶもの全てダメ。
車、電車も乗り物だから全てダメ!とか言わないと論外になる。
ここまで必死になってオスプレイを否定するってことは・・・。
よ〜〜〜〜〜〜っぽどオスプレイの性能を恐れているってことで間違いないわな。
これがたいしたものじゃなかったらこんなにギャーギャー騒がんでしょ。
これが導入されると色々とのちのち面倒になりそうだから今のうちに潰そうって魂胆が見えてきました。
もう少し上手く叩ける理由を作ってからまともなツイートしなさい。
そうじゃないとバカ扱いされまっせ。
あ、バカだからこんなことやっちゃってるんだろーね。
ガキじゃねーんだから、政治屋さんなんだからもう少し頭のいいツイートしなさい。