いや!うめえよ?

昨日マツコと有吉の怒り新党でシチューをご飯にかけるのはありえない!と言っていたが・・・。
我が家ではシチューにご飯をかける派なので「えー?」と思った。
なんでだよ!
シチューにご飯・・・美味いじゃん!!
ワシは好きだよ!
カレーとは違って甘味がメインだし。
カレーの甘い版と思えばいいんだよ!
じゃあ聞くが・・・。
シチュー単品でどうやっておなか満腹にするんだよ!
アレだけだとさすがに物足りないだろ?
パンか?パンでおなかいっぱいになるか?(ワシ理論ではパンで満腹にはならない)
スープと具だけで満足するほどワシは甘くないぞ!
変にカッコつけてご飯かけるのはダサいとか思うな!
メシ食ってんだ!
まず満腹にならにゃあしょうがないわ。
そのためのお米なんだよ!
シチューだけで満足できるやつは・・・きっと少食だね。