デマだと思ってた。

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日、夜にツイッター愛川欽也死亡みたいな噂が流れた時にはさすがにデマだろーと思ってたわ。
だって、ついこの前までアド街ック天国20周年の時に普通にテレビ出てたし。
今日何か発表するとか言ってたから多分何か病気が発覚したのかな?程度に思ってた。
そして今日のニュース見たらビックリだよ。
ワシはよく職場でおまちどうさま〜というべきところで必ず「おまっとさんでした〜」というわけよ。
今日はさすがに言えなかったわ。
こうやって段々と名人がこの世を去っていくんだろうね。
80歳か・・・80歳には見えない外見だったなあ。
ホント、直前まで仕事、仕事だったようだから考えようによっちゃ幸せだったのかな?
1つの時代が・・・あえて・・・不謹慎だがこう書こう。
はい、消えたー!
ご冥福をお祈りします。