ブログ書くネタがないときってのもあるのよ

毎日、2005年の11月29日から今日まで毎日書き続けているロロ日記。
最近は書くネタに困っていた。
それはなぜか・・・?
いや、書くネタに困ってたというか・・・疲れていて日記更新する気力が少なかった。
そういうときって幾ら頭を働かそうとしても機能しないわけよ。
書くネタなんてそこらじゅうに一杯あるんだよ。
問題はその中からどれを書くか!ってことでそれをタイピングする気になるかということ。
昨日は正直危なかった。
なにせパソコンを前にして何度船を漕いだことか。
つまり今のワシの最大の敵は・・・疲労ということに・・・。
よし、今日は足の裏に樹液シートでも貼ってリフレッシュしないとダメだな。
もう疲れてると書く内容がおかしなことになりそうじゃ。