ビオランテ優勝

昨日行われたゴジラ総選挙。
昨日以前に投票が行われておりその時の段階では・・・。
ゴジラvsデストロイアが1位でした。
しかし・・・昨日の最終投票でひっくり返りまして・・・。
ゴジラvsビオランテがまさかの1位になりました。
これには心底驚いた。
だって、これはもう絶対1番最初の作品が選ばれるものだとばかり思っていただけに・・・。
昨日の投票だけで決まっちゃったようなものじゃん。
それまでの投票があんまり意味がないようにも思えて仕方ない。
いや、ビオランテの作品もいいよ?
いいけど・・・本当に1位これで良かったの?
どーも腑に落ちないなー。
というわけで・・・あとでもう1回見直そうっと。