日曜競馬・函館記念

昨年の連続函館開催は酷かった。
馬場が独特過ぎて大差勝ちがちょいちょい出るしタイムオーバーの連発。
札幌競馬場もリニューアルされて函館競馬も明日で今年は最後。
締めくくるのにふさわしいのはやはりこの函館記念
荒れる荒れる名物重賞果たして今年はどうか?
バウンスシャッセ
これは斤量で圧倒的に有利、オークスでも上位だったし軽量生かせれば勝機十分・
○アンコイルド
最近いいとこナシだけど、もっと結果出せていい馬、ここらで賞金加算しておきたいところ。
グランデッツァ
前走は馬場を考慮すれば忘れていい、もう少し走れる馬今度こそ。
トウカイパラダイスはないね、なんとなくだけど人気を裏切りそうな予感。
アドマイヤフライトもないね、2000mじゃ距離も短いし忙しい。
ゼロスもないね、今回は単騎逃げになりそうだけど粘れるメンツじゃない。
さーて函館最終日どーなるかなー?