サトノアラジンPOG終了のお知らせ

かなりPOG等でも期待されていたサトノアラジンが終了のお知らせ。
春は全休だってさ〜。
まあ、ゆきやなぎ賞で勝てそうなメンツだったのに勝てなかったのが原因だろーね。
ワシの中ではダービー出走出来そうな馬だっただけに残念だけど・・・。
うっかりPOG指名忘れちゃった馬なんだよね〜。
なので気持ち的には微妙なところ。
まあ、結果オーライというべきか・・・。
マイネネフリティスなんかよりこっちを取るべきだったか。
サトノルパンサトノアラジンだったら間違いなくルパンが正解だったわけで。
それよりグレンシーラはもう間に合わないな。
あーあ絶対名馬だと思ったのに・・・残念。