火曜競馬総括

多分しばらく使うことのないワードだなあ、火曜競馬って。
新馬はフローズンロープが勝利。
障害コースが雪で真っ白だからそれっぽい名前の馬が勝ったな〜と思ってたら馬名意味は弾丸ライナー・・・。
英語って難しいなあ。
金子馬、最近はこれでもか!って大物が出ていないが・・・金子オーナーはまたディープ級の馬と出会えるかな?
さりげなく中井来てたんだな・・・東京に。
まあ、大半の関西騎手は今日はやんぴでしょ。
4日間連続で乗りたがらないでしょ。
さてクイーンカップ
最初引っ掛かってたけど人気のフォーエバーモアが実力通りの走りで快勝。
着差は僅かだけどここじゃ1枚上だね。
このまま桜花賞直行でいいよね。
もちろん本命の一角で。
いや、桜花賞よりオークス向きかな?
2着はマジックタイム、まあ2勝馬の実力といったところかな・・・ないね馬だったけど。
他の人気馬が随分すっ飛んでるなあ。
ブービーとシンガリとか。
3着ニシノアカツキは前走はフロックかなー?と思ってたけどそうじゃなかったようで。
十分にオープン級の馬だったか。
さあて、来週はいよいよ今年最初のG1だが・・・。
それまでにまだ残っている雪をどうにかできるかな?JRAは。
んでクイーンCの予想は・・・こうなりました。


ワシの予想
−650円


ないね
−2050円