これが!これが!これが!バオーだッ!

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルもいよいよ最後のキャンペーン配信。
最後に配信されるDLCキャラはバオー来訪者ッ!
これが!これが!これが!バオーだッ!のナレーションちょっと熱いねえ。
ただ・・・性能・・・微妙・・・。
いや、悪くは無いんだけど・・・。
う〜ん・・・普通というか・・・クセが少ないというか・・・。
色んなキャラがいるせいか・・・すごーく・・・普通な感じがする。
これが?これで?この性能で?バオー!?とがっかりナレーションしてもいいかも。
まあ、荒木作品でゲストとしてバオーさん出てくるのはいいけど・・・。
物足りないなあ〜。
んで・・・他のキャラのスペシャルコスチュームもこれで全部出たか。
がっかりー。
この程度か〜。
なんでエシディシのSPコスチュームがないんだよ〜!
スージーQの体の乗っ取ったエシディシがSPコスじゃないのかよ!
それを期待していたというのにッ!
まあ・・・これでジョジョASB人口も減るだけになるかな?
12月に最後の大型アップデートがあるみたいだけど・・・。
もういいだろ。
うーん・・・これ2作目あるかな?
キャラを30人ぐらい追加して2出たりしないかな?
キャラもそうだけどステージを追加して欲しいね。