土曜競馬・京都ハイジャンプ

今年はちょっと開催時期が遅くなった?何で?
何のため?
まあ、ダービー前日ににゃーんも重賞ないのはまずいとJRAは考えたのか?
それにしても京都ハイジャンプを・・・か。
テイエムハリアー
最近落馬して勝って落馬して勝ってが多いので今回は1着かなー?と思って。
○タニノハービービー
前走いきなりの大舞台で最低人気で4着したのは立派、案外強い馬なのかも。
▲ナリタシャトル
重賞上位な馬だし普通に走れば上位争いかと。
ルールプロスパー、シゲルキョクチョウは逃げあってつぶしあうと見るのでないね。
ハードダダダンダンもないね、まだキャリア不足っしょ。
さてメインじゃないけど当たるといいなー。