板東英二解散

ますざぶの名物コーナー、競馬ニュースの初期。
俺的競馬年表のほんと初期は競馬全く関係のないネタが乗ってたりしてた。
その中でも最も際立っていたのがこのネタ。
板東英二解散(大阪府・101一休さん
意味わからんが破壊力のありすぎるネタ。
そもそも板東英二って解散するものか不明なところだが・・・。
このネタが乗ってもう10年以上経つが・・・今!
今この板東英二解散はもはやネタではなくかなり事実になりかけている。
いや、テレビ番組全て降板してるし実質事実かも知れない。
と、なると馬年表久し振りの事実ネタということになる。
エアグルーヴの初仔がもうアドマイヤグルーヴに決定
ファンファーレが尺八に
そしてこのたび板東英二解散が新しく加わったわけで。
じゃあ昔のネタだがその内事実になりそうなのもまだあるかもね。
ゴルゴ13、1000勝達成。とか、蛯名騎手の眉毛から石川五ェ門斬鉄剣が作られたりするかも知れん!