代替競馬・京成杯

出走投票やり直してラウンドワールドが居なくなったり他の馬が入ったりと少し難しくなったかもね。
とりあえず・・・遠征馬は少し評価低くしてもいいかなー?
遠征→帰る→また遠征なわけだし。
それとも滞在してたのかな?
◎フラムドグロワール
まあ、これしかない感じかなー?頭は素直にこの馬でいいっしょ。
マイネルストラーノ
京成杯といえば柴田大知君のステップアップ舞台だし今回も期待したい。
▲ノウレッジ
やはり関東馬中心の予想になっちゃうね、そんなわけでこの馬をチョイス。
ちゅーわけで今回のないね馬は関西遠征馬全部で。
と、言ってもアクションスターとマイネルエストロぐらいか。
あとホワイトフリートもないね、これはダート馬っしょ。
さて当たるかなー?