パンナコッタ・フーゴ

うっかり取れそうだったのでパンナコッタ・フーゴのフィギュアげっちゅ。
改めて見ると・・・フーゴの服装、猥褻だよなあ。
逮捕されないか心配だ、こいつの服装わ。
しかしまあ・・・300円で取れたとはいえ・・・ワシ、そこまでフーゴお気に入りでもないんだよなあ。
ミスタやアバッキオならいいんだけど、フーゴはなあ・・・。
何せ戦線離脱している腑抜けなヤツだし・・・恥知らずのパープルヘイズで救われてはいるが・・・あくまで外伝。
というわけで・・・。
誰かフーゴいらない?
もしくはアバッキオと交換せん?今なら初音ミクもつけるよ。
ワシはチームブチャラティで1番気に入ってるのはアバッキオなんじゃ。