土曜競馬総括

まず・・・中村のバーカ!
せっかく久し振りの重賞での3−1−10馬券炸裂すっかと思ったのに・・・。
まあ・・・きそうな時ほどの3−1−10ほど来ないって今までの競馬人生の中で嫌というほど味わっているし・・・今回もか・・・という感じ。
レース自体も結局前に行った馬のみで決まってた感じだしねえ。
レース途中からシゲルジュウヤクがいい感じだったのでこれは勝ち馬これだろうなあと見てたけどさ。
お?人気薄の武豊というのが2着あるのか・・・色んな意味で珍しい。
小倉に来た時のユタカは寿司メインで来るというが・・・今回もか?
あと今日の太宰君はなかなかいい仕事してるんだね〜買えば良かったわ。
今日は競馬じっくり見たかったけど、前日外耳炎が酷くてじぇんじぇん眠れなくて今日の昼間にがっつり寝ちゃったのよね〜。