雨降った降った

ようやく雨降って少しは過ごしやすくなった。
いや〜こういう短時間の大雨はちょいちょい起こって欲しいような。
一気に気温下げてくれるわけで、あんまり長続きすると被害とか出ちゃうしね。
今年はいわゆるゴリラ豪雨・・・もといゲリラ豪雨が少ないなあ。
ただ暑いだけの夏は嫌だ〜。
夕立がちょいちょい起こってこその夏だー。
もう暑いのは嫌だー。
そろそろ暦の上では秋とか言うんでしょ?
残暑となるわけだが・・・今年はいつまで残暑が続くことやら・・・。
去年東京ゲームショウで日差しに殺されかけたから今年も9月の半ばぐらいまで暑いんだろうなあ・・・。
あ、そろそろゲームショウ視野に入れておかないとな。
9月23日か・・・今年も行くぞー!有野課長を見に!