ここでドンキホーテ・ドフラミンゴの名前がッ!

久々にワンピースで胸アツな展開に・・・!
ここでドンキホーテ・ドフラミンゴの名前が出てきますか。
七武海の中で最も謎と野心に包まれていて正体不明だったが・・・。
ここへ来て少しずつ見えてきたか。
時代はスマイル・・・あの発言の真意は・・・。
やはり海賊旗のことを差していたのか?
一時、ローの海賊旗とドフラミンゴの海賊旗が似ているとにわかに騒がれたが・・・。
まさかそんな繋がりが。
まあこのドフラミンゴで1番言われているのが・・・。
その妙な名前「ドフラミンゴ」だよね。
フラミンゴならともかくドフラミンゴなんてちょっと言いづらいしあまり聞かない。
やはりドンキホーテ・D・フラミンゴ説は濃厚か?
問題は・・・その強さだよなあ。
あの戦争でもほぼノーダメだったし、何よりゲッコー・モリアを圧倒していたから相当強いというのは確実。
あと・・・悪魔の実の能力者・・・だよね。
恐らくは・・・イトイトの実と言ったところか?
相手をマリオネットのように糸で操ってたり、糸で切断するように相手を攻撃していたシーンがあるから。
それともただ単に糸使いか?
まあ、それもこれから徐々に判明していくこと。
楽しみに待つか。