今年のますオフは・・・

そろそろ恒例行事のますざぶ夏の大オフ会を考えておかないとね。
もちろん場所は川粼競馬場。
去年は雨が降る中、ポール・マッカートニーと吉永さゆりとバラク・オバマ大統領の参加があって面白かったなあ。
それはさておき・・・。
やっぱ8月だよね?
えーっと・・・8月の川粼開催って・・・。
8月の20日から24日の5日間開催。
で、真ん中水曜日が重賞スパーキングサマーカップ
さーて・・・いつがいいだろうか。
ワシは重賞がある水曜日か、翌日が土曜日で休みの人も多そうな金曜日か。
どっちがいいと思うー?
あと、今年の毎年誰かを弄るテーマーは・・・。
「ぜいたく王子を王にする!」だから、何かそれっぽいものを用意しておこう。